◆イベントルール◆

・丹全種、手裏剣、弾、矢、一部の特殊なアイテム(例:霊山の土、眠りの香木、古宮の心など)
 使用可能です。
 (注:道場戦闘においては、死亡しても強壮、属性丹の効果は切れません。
  浄血のみ効果打消しとなります)

・相手徒党の旗を折る。又は『降参』の対話を勝利側の党首が、
 敗北側の党首からもらった時点で勝利。

・イベント進行中に何らかの理由で参加徒党メンバーが参加出来なくなった場合、
 少ない人数で出場かもしくは不戦敗になります。

禁止事項

・粉or丸は全て使用禁止とし、そういった効果のあるアイテムに関しても
 【〜弐】以下の効果のものに関して全て使用禁止とします。

・装備破壊のみが目的の行動などは一切禁止とします。
(例:粉or丸投げ、紅葉の肩掛け、ダメージソースとなっていない破刃、破鎧技能など)

注意事項

・名前を呼ばれたチームは10分以内に準備。できなかった場合は敗北とみなします。

・イベント妨害となりえる行為や対戦相手への過度の暴言などは控えて下さい。
(例:司会進行役が説明中の周囲や大声でのログ流しや会話の連続など)

・旗折れ、又は相手が負けを認め『降参』対話をしてきた場合、
 それを党員に伝え逃がしてあげて下さい。
 (注:降参の対話を送るのも受けるのも必ず党首同士とし、それ以外は無効とします。)

・絶交対象になっているなどについては事前に党首を交代する又は、
 イベント中のみ絶交をはずすなど個々で対処をお願い致します。

・その他不測の事態については主催者側でその場で協議し判断する場合があります。





   
inserted by FC2 system