◆夏雪とは◆

〜これまで〜

2006年07月 稲葉山にて第1回開催その後不定期にて開催
2006年10月 初期主催者最後の大会となり、初の賞金商品ありイベントを実施
2007年05月 主催者に佐々木理恵が加わり、半年振りの復活開催
2007年11月 主催者に押忍番長が加わり発足当初ルールにて開催決定

〜これから〜

2007年にはいってからの開催ペースが極端に少なくなっています。
今後はこのペースを改善し、課題等を解決しつつ
みなが楽しめるイベントになるよう主催者は心がけていきます。

◆イベント趣向◆

対人はしたいけれど、合戦では兵種で割られてばかりで7vs7にならない・・・
対人は戦況には影響しているが、数字で現れるわけじゃないし、
周りからの視線も痛いなどと、現在の仕様では合戦の中で、
心ゆくまで7vs7を楽しむ事は、実質上無理でしょう。
しかし道場での対人ならばどうだろう!?
と言う思いからイベント実施にいたりました。

◆課題◆

1・主催者の所属国の影響か、参加者が織田・徳川・上杉に偏りがち
2・ガチイベントの際の各徒党の実力差(しかたない部分も大きいですが)
3・その他細かなもの多数

とくに1が大きな課題です。宣伝活動等行いたい所ですが・・・





   
inserted by FC2 system